今日の雨(6月24日)は、すごかったですね。窓を開けていたので、窓に近い部分はびしょびしょになっていました。。。さて、まだ梅雨が続きます。気温も夏だぁと感じることもあれば朝晩は少し冷え込んだり、体調を壊しやすい月でもあります。そんな天気でもビジネスパーソンは戦い続けなければなりません。そんな貴方に、6月の付けて欲しいカフスボタンを3B CUFFSより付け方・使い方を提案します。

1. 蒸し暑さを吹き飛ばすカフス

内側の色がと外側の色が異なり、コントラストがはっきりしていて奇麗なカフスです。どんな色のワイシャツにも意外に合いますので、お試し頂ければと思います。ゴールドはビジネスシーンでは避けることが多いですが、 意外にしっくり来ますよ。しっかりとスーツを着こなす上で、ゴールドはお勧めです。*Metal 017

カフス Metal

カフス Metal カフス Metal