このサイトを立ち上げる前まで、よくインターネットで、カフスボタンを購入していましたが、素敵なブランド品はとても高いですよね。例えば、イギリスのメーカーのタテオシアンなどは、これはいいなぁと思うものは、3万円~5万円ぐらいします。この金額はスーツ一式が買える金額ですね。3B CUFFSの思い描くお客様像は、30代~50代で、いろいろなことにお金が掛かる年代です。カフス専用のダブルカフスを更に購入することなく、コンパーチブルカフスのワイシャツ(普通のワイシャツです)に、カフスを付けて頂く、つまり今持っているものを利用して、それほど費用を掛けなくて、「おっ、しゃれてるね」のポイントが得られる手軽なアイテムになればと考えています。

せめてワイシャツと同程度の価格帯でカフスを提供出来れば、カフスは特別なものでなく、ビジネスパーソンが普通に付けて頂けることを目指し、主に、4つのプライス設定で、2,000円、3,000円、4,000円、5,000円(全て税抜き)としました。

忙しいビジネスパーソンが価格比較に時間を費やさないように、シンプルな設定で、楽しんで頂けるようにしています。夏場は決して長袖ワイシャツが向いている時期ではありませんが、ビジネスパーソンとして、フォーマルな会議やイベントもあると思います。そんな機会に付けていただければと考えています。