雨が続きますね。気温も朝晩はすっかり冷えてきました。さすがに半袖のワイシャツが少なくなり、長袖のワイシャツが増えてきました。さあ、ようやくカフスボタンの時期です!

完成! カフスボタンの展示棚

京王井の頭線の高井戸駅にある「ipse」(イプセ)という美容室のウインドウに3B CUFFSのカフスボタンを展示させて頂くことになったことは先日ブログでお話致しました。それに伴って、手作りの展示棚を作成しました。

  • まずは、コルクボードを用意
  • プレゼント用のラッピング用紙を貼り
  • 板を接着剤で付けて完成

シンプルですが、満足出来るカフスボタン展示台が完成しました。場所も取らないし、見た目もきれいです。

本日から展示させて頂いておりますので、その様子はまたブログでお伝えできればと思います。

カフス収納棚,カフスボタン カフス収納,手作り,カフスボタン