今日の東京は暑くなりました。これだけ気温差があるとちゃんと基礎体力を付けておかないと激務が続くビジネスパーソンには辛い日々ですね。とはいえ、段々と秋めいて来ました。クールビズも9月末で終わるところも多いと思います。半袖ワイシャツから長袖ワイシャツに変わる機会にカフスボタンにチャレンジしてみては如何ですか?

カフスボタン展示させて頂いております!

今週月曜日から、京王井の頭線の高井戸駅にある「ipse」(イプセ)という美容室のウインドウに3B CUFFSのカフスボタンを展示させて頂くことになりました。

とても素敵に展示して頂いたスタイリストの皆様方に感謝です。

こんな感じに仕上がっています。是非とも京王井の頭線の高井戸駅にお越しの際はお立ち寄り頂ければと思います。外側から見えますので。

カフスボタン,展示カフス,収納棚カフリンクス,展示