仕事で久しぶりに横浜に来ました。渋谷や新宿並みの人の多さですね。時間があればいろいろ買い物も行きたいところですが、そうは行かず・・・でした。さて、新作のカフスボタンを紹介したいと思います。

1. ボタンの厚みが安定感を与えてくれるカフスボタン

厚みがあり、袖先にしっかりとした存在感をもたらします。オレンジのカラーとレザーの質感がカジュアルな雰囲気と共に高級感を与えてくれます。 白のワイシャツはもちろんのこと、ブルーのワイシャツにも付けて頂ければと思います。*Advanced 014

カフスボタン,レザーカフス,付け方,革ボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2. 流線型のデザインが華やかなカフスボタン

とてもきれいなパープルのカフスです。エクゼクティブは、結構パープルを好んで、パープルのネクタイやワイシャツを身に付けられている印象があります。淡いパープルのワイシャツや白のワイシャツの ワンポイントとして付ければさりげないおしゃれ度アップですね。*Modern 047

パープル,カフス ワイシャツ,カフス