3B CUFFSの存在を知ってもらいたくて、検索エンジンで、日々ランキングを調べてます。但し、順位を上げるのは難しいなと日々感じています。

カフスボタンで検索ランキング

お陰さまで日々安定してサイトをご覧頂けるようになり、嬉しく思いますが、カフスボタンの魅力を知ってもらいたく、ランキングが上がればなぁと思っています。極端な例ですが、「本物の1万円札を1円で販売します」と謳っても、その存在を知らなければ、そしてそのサイトに信頼性がなければ、そのデータとメッセージはサーバーに残るだけになります。
確かに、検索ランキングは気にはなりますが、皆様の貴重な時間を頂く訳ですから、ひたすら、ちゃんとしたブログ運営とショップ運営を続けていければと思います。検索ランキングは後から付いてくるのではと考えるようにしています。
さて、カフスボタンの季節もようやく到来です。毎朝、どれにしようかなぁと選ぶ時間もとても好きな時間です。疲れたビジネスパーソンでなく、パソコン上の「イイね」でなく、本来の自分に「イイね」が欲しいですね。カフスは、そんな小物ではありながらも、何かプラスアルファを与えられる存在であればいいなと思います。サイトをオープンして4ヶ月となります。今後も愚直にカフスのこと中心にブログを書いていきたいと思います。今後共何卒宜しくお願い致します。