久しぶりに秋を感じる年だなぁと思います。(台風や、日中やけに暑かったりするのを除けば)
カフスもどんどん作ってご紹介できればと考えております。まだまだ個性的で素敵なボタンが出番を待っています。。*下のカフスボタンの写真をクリックすると3B CUFFS Shop.comの商品詳細ページに移動します。

1. キノコを想像するかわいさ満点のカフスボタン

スーパーマリオに出てくるキノコのようなかわいらしさを持ったカフスです。メタルボタンには表現が出来ないボタンならではの暖かさや、やさしさを袖先に与えてくれます。白のワイシャツやピンクのワイシャツにも適しています。

カフスボタン,かわいい

カフス,かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

2. 淡いピンクと重厚さが調和したカフスボタン

淡いピンクとボタンの重厚さの調和が素敵なカフスボタンに仕上がりました。袖先に圧倒的な存在感を示します。 白のワイシャツやピンクのワイシャツに付けて頂けばと思います。

カフス,付け方

カフリンクス,ワイシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

3. 白のワイシャツに映える流線型がおしゃれなカフスボタン

ビーズのようなきれいなカフスに仕上がりました。かわいさと美しさを両方兼ね揃えたカフリンクスとなります。身に付ければ、「なに、それかわいい」と言ってもらえるかもしれませんね。白のワイシャツ、ピンクのワイシャツなどに合わせて頂ければと思います。

カフス,ピンク

カフスボタン,ピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

4. 木の年輪を思わせるインパクトのあるカフスボタン

個性的で印象が残るデザインのカフスです。思わず覗き込まれそうなそんなカフリンクスに仕上がりました。白のワイシャツはもちろんのこと、ブルーのワイシャツにもどうぞ。

カフリンクス,プレゼントカフス,付け方