現役ビジネスパーソンとして、日々どんなカフスボタンを付けているのか?ご紹介できればと思い、カフスの選び方のページに「店長の日々のカフス付け方ご紹介」のページを追加致しました。

店長としてどんなカフスをしているのか?

どんなワイシャツに、どんなカフスボタンを付けているのか?恥ずかしながらではありますが、ご紹介したいと思います。朝はいつも慌ただしいですが、ワイシャツを選び、どんなカフスにしようかなと選ぶ時間がとても好きです。ちなみに、かなり混んでいる山手線も使いますが、もみくちゃにされながらも、カフスはいつも無事で、剥がれたり取れたりすることはありません。写真枚数が貯まれば、アップしていきたいと思いますので、たまにお立ち寄り頂ければと思います。