気が付くともう11月中旬ですね。。朝晩、ぐっと冷えて来ました。そろそろコートの時期です。

カフス一つでこれだけ気分が変わる!

先日、プライベートでお世話になった方に、カフスボタンをプレゼントさせて頂きました。御礼のメールを頂き、カフスはまだされたことがない方でしたが、早速カフスを付けて仕事に行かれたそうで、「カフス一つで、こんなに気分が変わるものかと驚きました」とご連絡頂きました。嬉しい限りです。私も最初付けたときを思い出しました。ちょっと小っ恥ずかしい感じと、通勤電車や働いている最中でも、あるなかと、触ったりして・・・。少しでもスタイルを変えてみるというのは、いいかもしれませんね。そんなちょっとずつの変化を考えると、もしかすると「カフス」はぴったりかもしれません。
是非とも、「カフス好きの先輩」から「まだ付けたことがない方」へのプレゼントの定番になればいいなと考える今日この頃です。