ついに寒さに耐えられず、コートを出して出勤です。朝晩と冷え込み、温度差が激しくなってきました。是非ともお体にはご自愛ください。

更新中!店長の日々のカフス

日中はビジネスパーソンという立場なので、日々どんなワイシャツとカフスを付けているのかをご紹介したいと思い、始めたコーナーではありますが、一番、更新頻度が高いかもしれません・・・。明日は起きるのは憂鬱な時もありますが、色とりどりのワイシャツと200種類近くの製作したカフスボタンを「どれにしようかな・・・」と考えるのは、悪くありませんよ。同系色に合わせるのが、好きな私ですので、参考にはならないかもしれませんが、一つでも、「おおっ」と思って頂ける奇跡の一枚を目指して日々前進したいと思います。

宜しければ、「店長の日々のカフス付け方」にGO!