今日の東京は、晴れたり、曇ったり、雨が降ったりとよく分からない天候でした。さあ、今日から12月ですね。今年の最後の月も全力疾走で駆け抜けていきたいと思います。今年のBig Eventはやはりこのサイト及びOnline shopを立ち上げたことです。来年も再来年もずっと末永く続けていきたいものです。

貴方のブランドカラーは何色ですか?

私の日中担当している製品のブランドカラーは、臙脂色なので、無意識に、赤色又は臙脂色のカフスボタンを選ぶ傾向にあります。友人の担当している製品のブランドカラーは、オレンジなので、オレンジ色の入ったカフスボタンを付けてますね。
意識して違う色のカフスを付けるようにはしていますが、やはり様々な局面で、「勝負」の時は、「勝負ネクタイ」、「勝負パンツ」、勿論、「勝負カフス」などなど、やたらとブランドカラーを付けたがる自分がいます。皆様も、自分のブランドカラーはお持ちですか?是非とも、ビジネスにおける「勝負時」に好きな色のカフスを付けて頂ければなぁと思います。