はや当サイト及び3B CUFFS Online shopを立ち上げて6ヶ月となります。毎日が「学び」です!

カフスボタンの好みはそれぞれと再度実感

正直初めは、知り合いの方からご購入頂き、それから口コミ等々で、少しずつご購入頂く機会が増え、感謝と共に大変嬉しく思っております。貴重な時間を割いてサイトを見て頂き、感謝以外の言葉はありません。改めてありがとうございます。
さて、当サイト並びに3B CUFFS Online shopではオープン当初は100種類程度でしたが、色とりどりで、形も様々、素材も様々なカフスボタンを200種類以上に増やすことが出来ました。
ご注文頂くカフスボタンも、これまた異なるものをご注文頂き、ある一定のカフスに集中しないのがまた、「学び」となります。正直、「これは間違いなく人気が出るだろう」と勝手に思っていたカフスはやはりご注文がなかったり、意外な(失礼な話ですいません)カフスボタンにご注文頂いたり、ひとそれぞれ、色や形、素材など好みがあることを改めて痛感しています。私の出来ることは、「大量に仕入れて大量に作る」ことは出来ませんので、「1点ものでもいいので、丁寧に作り、コツコツサイトにアップする」ことで、結果、お好みのカフスに出会って頂ければと思います。2014年は「試行錯誤+学び」の1年だったような気がします。毎日少しでも前進。2015年も勿論、品揃えを増やして、「このサイト面白いな」と言ってもらえるサイト運営を目指したいと思います。