ボタンを用いたカフスボタンをコツコツ製作し、種類が200種類を超えることとなりました。

カフスボタンが200種類

ボタンの暖かみをビジネスパーソンの袖先に提供できればと思い、毎日コツコツと作った
カフスボタンですが、200種類に到達しました。

勿論、他のショップさんを訪問すれば、1日かけても見れないほどの凄い品揃えですが、
他にはない「おっ」と思って頂けるカフスボタンを作り続けて行きたいと思います。

本日も多くの方が貴重な時間を割いて当サイト及びショップに訪れて頂き、又、
ご注文頂き、感謝申し上げます。

今後も、「こんなカフスボタン見たことないな」、「カフスボタン付けたことないけど、付けてみようかな」と
思ってもらえる品揃えを増やして行ければと思います。