お盆ももう少しで終わりですね。当3B CUFFS shopでは、メタルボタンが人気です。ご注文いただく際に、必ず1つはメタルシリーズが入っています。(意外にもというのは失礼ですが、これまた面白いものです)またメタルボタンを仕入れる旅に出たいと思います。

さて、8月は、ビジネスパーソンにとっては、毎日戦いの日々が続きます。周りを見ても、ますますスーツ姿の男性は少なくなり、半袖ワイシャツ、カジュアルとなり、カフスで商いをしているものとしては辛い時期ですが、逆転の発想で、そんなときこそ、カフスで、「他者」と差別化ですね。スーツの上着を脱いでネクタイも取り払っているので、ワイシャツだけの丸裸状態です。そんなとき、袖先にインパクトを与えてくれるカフスボタンの付け方・使い方を3B CUFFSよりご提案させて頂きます。

1. 袖先にさりげない白のメタルカフス

ペガサスを描いたボタンを用いたカフスになります。2014年は「午(ウマ)年」でもあります。付けているぞ感がなく、さりげなさがとても心地いいそんなカフリンクスに仕上がりました。*Metal 013

カフスボタン,カフリンクス,付け方,使い方ワイシャツ,カフスボタン,プレゼント,ギフト,カフリンクスカフスボタン,プレゼント,アクセ,アクセサリー,付け方