昨日、今日と東京は日中は暖かくなりました。勿論、家族サービスの3日間になりそうです。

初ゴールドカフスボタン

嬉しいことに、友人が、3B CUFFSのカフスボタンを付けて来てくれたので、ちょっとパシャリと写真を撮らせてもらいました。ゴールドは初めてだそうですが、どんなワイシャツにも合うので、重宝しているとのこと。結構評判がいいと言ってくれました。自分が作ったものを他の方に、身につけてもらうのは、嬉しいですよね。
年末に掛けて、どんどん新作を出してUPして行きたいと思います。まだまだ品揃えが多くはありませんが、必ずや、「おっ」と思って頂けるカフスボタンを作り出したいと思います。休日でも少しでも前進!

 
友人のカフスボタン