寒い日が続きますが、日中はなんだか少し暖かくなってきました。コートを置いて、スーツやワイシャツだけで外に出ていくことも少しずつ増えそうです。

春の新作カフスボタンは気合が入っています

毎度毎度ですが、コツコツ集めたボタンで、春の新作カフスボタンを
現在製作中です。今回は特に素敵なカフスが仕上がっています。

自分には、勿論のこと、男性から男性へのちょっとしたプレゼントに。
また、女性からのプレゼントにも。(バレンタインデーでは女性の方からも
多くご注文頂きました。ありがとうございます)

最近は、女性のワイシャツにも、ボタンとボタンの間が空いているシャツが
売られており、ホワイトデーのお返しにもいいかもしれませんね。
女性にカフスをプレゼントするなんて、有り得ないので、インパクト大いに
ありですね。

順次ショップにアップしたいと思います。乞うご期待!!!

春の新作カフスボタン,カフリンクス,カフス,プレゼント