少しだけではありますが、暑さも落ち着いてきました。先週末は韓国(ソウル)出張で、時間が少し空いたので、市場で「生レバーとセンマイ」を頂きました。日本ではなかなか食べれないので久しぶりの味に大興奮でした。

さて、新作カフスボタン登場です。今後、ペースを上げて紹介したいと思います。まだまだ個性的でおしゃれなボタンの在庫がいっぱいありますので、お楽しみに。

1. 淡いブルーが重厚さと絶妙のハーモニーを奏でるカフスボタン

ボタンの厚みが袖先に存在感を与えてくれ、印象的な袖先を演出できる一品に仕上がっています。 直径サイズが18mmなので、大きめのカフスボタンがお好きな方におすすめです。白のワイシャツはもちろんのこと、ブルーのワイシャツにもよく似合います。*Advanced 013

3bcuffs,カフスボタン

 

 

 

 

 

カフス,付け方,ワイシャツ

 

 

 

 

 

 

 

2. 竹の雰囲気を醸し出しているカフスボタン

グローバルのエグゼクティブの多くがカフスボタンを付けているのをよく見掛けます。日本男児として、是非とも異文化コミュニケーション(古い表現・・・)の機会に付けて欲しい一品です。シンプルな白のワイシャツにはまりますよ。*Basic 013プレゼント,カフス

 

 

 

 

 

 

カフス,アクセサリー,メンズ