只今、京都におります。実家が京都で少し遅めの夏休みになります。若い時は、京都なんて夏は暑くて、冬は寒いだけだと思っていましたが、30歳を過ぎてから京都の良さに段々と気がついてきました。少しずつですが、時間のあるときにいろいろお寺など回りたいと思います。

カフスボタンを展示致します!

さて、いつもお世話になっている京王井の頭線の高井戸駅にある「ipse」(イプセ)という美容室のウインドウに3B CUFFSのカフスボタンを展示させて頂くことになりました。

9月から9月末までの1ヶ月間美容室のウインドウに展示させてもらいます。現在、ディスプレイ用にいろいろと部材を購入して作成中です。

このような機会を与えて頂いた「ipse」(イプセ)の皆様方に感謝。カフスボタンの良さを少しでも伝えることが出来ればと考えています。ちなみに、イプセ高井戸店のスタイリストは技術があり、且つ礼儀正しくとてもいいお店です。

お近くにお立ち寄りの際は、ウインドウ越しに見て頂ければ幸いです。また、展示の写真はブログにアップしていければと思います。