もう少しで2014年も終わりです。ちゃんと2014年の振り返りと2015年の目標を立てる恒例の1日引きこもりを実行しないと。

髪留めに続いて、ピンズを作成してみました

大きめのボタンを確保出来ましたので、ずっと作ってみたかった「ピンズ」(ピンバッチ)を作成してみました。先日、結婚式に付けていきましたが、結構好評でした。カフスと合わせるとなかなかカッコイイですよ。
いくつかラインナップを揃えて今後、3B CUFFSのオンラインショップにアップさせて行きたいものです。勿論、カフスと合わせての提案にしていきたいですね。飽くまで、どこまでも「カフス屋」でニッチなフィールドで頑張って行きたいものです。

ブルー,カフス,ピンズ

白バラカフスとピンズ