今日は暑さ満点の1日になりそうです。お陰さまで3B CUFFSは1周年を迎えることが出来ました。

ユニークなポジショニングの3B CUFFS

月日が経つのは早いもので、3B CUFFSは1 year anniversaryを6月1日に迎えることが出来ました。
構想段階から数えると2年になるでしょうか?

最初はPCはある程度使えるので、すぐにWeb pageなどは構築できると思っていましたが、
それも最初から試行錯誤。枠を動かすのも一苦労だったのを覚えています。

カフス最大の敵?暑くなる最中にOn-line shopを立ち上げたものですから、
最初は全く注文も来ず。コンセプトが間違っているからかなと思いながら、
毎日少しだけでも前進をテーマに製作したカフスボタンも200種類以上となり、
ユニークなカフスボタン屋として、毎日たくさんの注文という訳ではございませんが、
予想を超えるご注文を全国から頂くことが出来、嬉しく思っております。

2015年の4月からは、「クリーマ」という手作りされるかたが出店するサイトにも
出させて頂き、多くの女性のお客様からプレゼント用にご購入頂き、裾野も
少しずつではありますが、広がってきています。

今後もやれることは、コンセプト通り、「ボタンにこだわり、日本のビジネスパーソンの
袖先にちょっとしたおしゃれを提供する」。これに徹していきたいと思います。